※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「鋼鉄の守護姫兵団」新コンテンツ「決闘場」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANは、同社が運営を行うターン制戦略シミュレーションゲーム「鋼鉄の守護姫兵団について、2018年2月22日(木)11時~17時のメンテナンスにて、新コンテンツ「決闘場」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○メ新コンテンツ「決闘場」実装
決闘場イベント「黒くて甘い勲章」を開催。

【決闘場とは】
自分の部隊と他のプレイヤーが編成した部隊とで戦闘を行えるコンテンツ。
戦闘後には結果に応じて決闘ポイントを獲得でき、貯めた決闘ポイント数で他のプレイヤーとランキングを競う。
決闘場終了時にはランキングに応じて報酬を獲得することができるほか、貯めた決闘ポイントは「黒くて甘い勲章」に変換され、イベント交換所で様々な報酬と交換することができる。

なお、決闘場で戦闘を行うには決闘場チケットが必要となる。
決闘場チケットは専用のイベントクエストや、期間中、一日一回ゲームへログイン時に獲得することができる。
※毎日0時00分を過ぎると決闘場チケット5枚が貰える。0時00分をまたいでログイン中の場合、再ログインが必要となる。

【決算、報酬について】
2018年3月1日(木)メンテナンス時に決算を行う。
それまでに貯めた決闘ポイントはメンテナンス中に「黒くて甘い勲章」へ変換され、メンテナンス明けから「イベント交換所」でアイテムと交換することができる。
また、ランキングに応じた報酬は決算後、メールへと送られる。

【開催期間】
2018年2月22日(木)メンテナンス後〜3月1日(木)メンテナンス前まで


○サブクエストでの「即クリア機能」開放
○イベントストーリーが回想で閲覧できなくなっていた問題を修正
○装備画面で、装備対象者と装備スキルの文字が重なってしまう問題を修正


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通た上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。