※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「テラバトル2」ストーリー第10章「黒王」追加を含むアップデートを本日実施

シリコンスタジオ株式会社とミストウォーカーコーポレーションは、両社が共同開発を行う新作スマートフォン・PC向けRPG「テラバトル2」について、2018年2月27日(火)14時~18時のメンテナンスにて、ストーリー第10章「黒王」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○ストーリー第10章「黒王」追加
第9章「古代の者たち」をクリアしている方は、フィールドから第10章「黒王」をプレイすることができる。
さらに、アチーブメントの「ストーリーを進めよう」に、10章クリアのアチーブメントを追加した。


○新クエスト「墨絵の邂逅」追加
11月ダウンロードスターター・墨絵アーティスト西元祐貴さんが描いた守護者「ザ・サムライ」「アメノウズメ」「リュウジン」が入手可能な新クエストを追加。

■ザ・サムライ(守護者 クラス:S)
戦士の守護者で、DNAもしくはRNAに進化可能。
敵の物理攻撃をかわす「見切り」のスキルや、DNA/RNA進化後に日本刀で斬りつける強力な攻撃スキルを習得する。

■アメノウズメ(守護者 クラス:S)
風属性のヒーラーで、DNAもしくはRNAに進化可能。
DNA進化時には魔導師にジョブチェンジ!RNA進化後には、回復スキル以外に、広範囲にチャームを付与する「魅了の舞い」を習得する。

■リュウジン(守護者 クラス:S)
氷属性の魔導戦士で、DNAもしくはRNAに進化可能。
DNA進化後、広範囲に睡眠状態を付与するスキル「ふるまい酒」や、RNA進化後、ダメージ床を回避する「浮遊」等のスキルを取得する。


○戦士・魔導戦士に新能力追加
■戦士の新能力
戦士同士で敵を挟むと、敵に与えるダメージがアップ。
連続で挟むと、最大3段階までダメージがアップしていく。

■魔導戦士の新能力
連鎖内に魔導戦士がいると、連鎖内の全ユニットのダメージと回復量がアップ。
違う種類のジョブが連鎖内にいると、ジョブの種類に応じてダメージ&回復量がさらにアップ。


○契約(ガチャ)ラインナップ更新


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)MISTWALKER/Silicon Studio Corp.