※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」本日15時より「ニコニコアプリ」での正式サービス開始

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2018年2月28日(水)15時より、「ニコニコアプリ」での正式サービスを開始した


騎士と翼のフロンティア、ニコニコアプリでの正式サービス開始
また本日より、多数の公開記念イベントを開始した。
○公開記念イベント開催

【イベント開始日時】
2018年2月28日(水)15時00分

■レベリング
指定されたレベルに到達すると豪華報酬を獲得できる。
サーバー公開後7日以内にLv.59に到達すると、数量限定で英雄「死神のキス」が貰える。

【英雄 死神のキス】
スキル
インファーロズ・シックル:ランダムで前列の敵1体に大ダメージを与える。
モルスワルツ:前列からの敵6体に大ダメージを与える


■竜騎競技
プレイヤー同士で戦う英雄競技では、獲得ポイントに応じて報酬が貰える。
また、ランキング500位以内のプレイヤーは1日1回順位に応じた報酬が貰える。


■公開BOSS
3人でチームを組み、公開BOSSに挑むことができる。
公開BOSSには制限時間があり、時間内に倒せないと二度と挑戦できなくなる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」において、2018年2月28日(水)15:00より、ニコニコアプリで正式サービス開始しましたことをお知らせ致します。


■公開イベント■
2018年2月28日(水)よりニコニコアプリにおいてリリースとなった本作では、多数の公開記念イベントを開催しております。

イベント開始日時:2018年2月28日15:00


■レベリング■
指定されたレベルに到達すると豪華報酬を獲得できます。サーバー公開後7日以内にLv.59に到達すると、数量限定で英雄「死神のキス」が貰えます。

【英雄 死神のキス】
スキル
インファーロズ・シックル:ランダムで前列の敵1体に大ダメージを与える。
モルスワルツ:前列からの敵6体に大ダメージを与える


■竜騎競技■
プレイヤー同士で戦う英雄競技では、獲得ポイントに応じて報酬が貰えます。また、ランキング500位以内のプレイヤーは1日1回順位に応じた報酬が貰えます。


■公開BOSS■
3人でチームを組み、公開BOSSに挑むことができます。公開BOSSには制限時間があり、時間内に倒せないと二度と挑戦できなくなります。

その他にも多くの公開イベントを開催しております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※本ページの内容は開発中の情報です。実際のイベント内容は公式サイトにてご確認ください。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.