※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」2月27日に新エリア「白い処刑場」登場を含むアップデートを実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年2月27日(火)に、新エリア「白い処刑場」の登場を含むアップデートを実施した


2月27日に実施したアップデートの概要は以下の通り。
白い処刑場
○新エリア「白い処刑場」登場
ドガ要塞、バルゾーイの大太鼓に続くオーク第三の都市「白い処刑場」を実装した。
オーク王ゾルバ唯一の好敵手「ギルガバ」と、処刑場の番人「ノヴァル」の物語クエストを新たに追加した。さらに、「ハリネズミ」や「キノコツー」など新しいビーストも登場する。

ウドンノヴァルハリネズミキノコツー


○一部ヒーローのステータス・スキルや属性効果などバランス調整実施
これまで使用率が低く、また、使いづらかった一部ヒーローのステータス及び、スキルを上方修正した。
また、属性効果やダメージ減少効果などのバランス調整も実施し、バトルにおけるチーム編成の戦略性が増すようになった。


○新機能「補助装備」実装
新たに「補助装備」機能を実装した。
これまでの基本装備に加え、最大20枠補助装備をセットすることが可能なため、お気に入りのキャラクターをさらに強化することが可能となった。
補助装備枠を使用するためには専用アイテム「解放結晶」が必要となる。解放結晶はイベントや今後追加される新コンテンツの報酬として配布されるほか、現在開催中のオーク限定「デュエルカーニバル」のランキング報酬にもなっている。


○遊びやすさを向上させるアップデートを実施
倉庫画面やチャット機能、キャラバン外装パーツ強化の仕様変更など、ゲーム全体の遊びやすさを向上させる対応を実施した。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■「白い処刑場」紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、『CARAVAN STORIES』において、大型アップデートを実施したことをお知らせいたします。


■大型アップデート実施!新エリア「白い処刑場」や新機能を実装!
(1)オーク第三都市「白い処刑場」実装!
2月27日の大型アップデートにて、ドガ要塞、バルゾーイの大太鼓に続くオーク第三の都市「白い処刑場」が実装いたしました。オーク王ゾルバ唯一の好敵手「ギルガバ」と、処刑場の番人「ノヴァル」の物語クエストが新たに追加されました!さらに、「ハリネズミ」や「キノコツー」など新しいビーストも登場いたします!


(2)バトルがより楽しく!一部ヒーローのステータス・スキルや属性効果などバランス調整を実施
これまで使用率が低く、また、使いづらかった一部ヒーローのステータス及び、スキルを上方修正いたしました。
また、属性効果やダメージ減少効果などのバランス調整も実施し、バトルにおけるチーム編成の戦略性が増すようになりました。今回の調整により、お気に入りのヒーローが強化されているかもしれませんので、ぜひゲーム内でご確認ください!


(3)お気に入りのキャラクターを更に強化!新機能「補助装備」を実装
新たに「補助装備」機能を実装いたしました。これまでの基本装備に加え、最大20枠補助装備をセットすることが可能なため、お気に入りのキャラクターを更に強化することが可能です!
補助装備枠を使用するためには専用アイテム「解放結晶」が必要となります。解放結晶はイベントや今後追加される新コンテンツの報酬として配布されるほか、現在開催中のオーク限定「デュエルカーニバル」のランキング報酬にもなっておりますので、ぜひご参加ください。


(4)遊びやすさを向上させるアップデートを実施
倉庫画面やチャット機能、キャラバン外装パーツ強化の仕様変更など、ゲーム全体の遊びやすさを向上させる対応を実施いたしました。今回のアップデートでどの部分が変更されたか、ぜひゲーム内でご確認ください!


■人気投票1位のキャラクター『ソフィア』が手に入る豪華ログインボーナス実施!
ログインボーナス
大型アップデートを記念して、バレンタイン人気投票企画にて見事1位に輝いた「ソフィア」が手に入るログインボーナスを実施いたします!期間中に3日間ログインするだけで★3キャラクター「ソフィア」をプレゼント!
さらに、ソフィアの各種装備もログインボーナスで入手することが可能です。また、キャラクターの強化に必要な「経験値オーブ」や「金塊」がプレゼントされるなど、初心者の方がゲームを進めやすくなるような内容となっております!
まだ「キャラバンストーリーズ」をはじめてない方もぜひ、この機会にはじめてみてください。

【ログインボーナス】
ソフィア、ソフィア専用装備、経験値オーブ、金塊(中)、戦技指南書(初級)など


■オーク限定「デュエルカーニバル」開催!&★5オーク『ギルガバ』登場!
オークデュエルカーニバル
(1)オーク限定「デュエルカーニバル」開催!
キャラバンストーリーズ内の対戦コンテンツ「デュエル」にて、オーク族とビーストのみが編成可能な大会「デュエルカーニバル」を開催いたします。期間中のデュエルではオーク族とビーストのみが使用可能となり、通常のデュエルは開催されません。
ランキング報酬では、新機能の補助装備枠の解放で必要となる「解放結晶」がゲットすることができますので、頂点を目指してご参加ください!


(2)オーク族初の初期レアリティ★5ヒーロー「ギルガバ」&闇属性マジックナイト「ノヴァル」登場!
オーク限定ガチャ
オーク族の装備、アニマ、武器のみが登場するオーク限定ガチャを開催いたします。オーク限定ガチャでは新ヒーローとなる「ギルガバ」「ノヴァル」が期間限定で登場!オーク王ゾルバ唯一の好敵手であるギルガバは、自己強化スキルを駆使しデュエルでは攻守ともに活躍が期待できるアタッカー、新エリア「白い処刑場」の番人ノヴァルは、攻撃を与える度に回復するオーク族初の闇属性マジックナイトです。さらに、10連ガチャからはギルガバまたは、ノヴァルの★4以上装備を必ず入手することできます。デュエルカーニバルでの活躍が期待できるギルガバとノヴァルを手に入れて頂点を目指しましょう!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.