※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「ドリフェス!R」5月1日14時をもってのサービス終了が決定

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、同社が運営を行うライブリズムゲーム「ドリフェス!R」について、2018年5月1日(火)14時をもってサービスを終了すると発表した。


本日発表したサービス終了までのスケジュールは以下の通り。

スケジュール

■2018年3月30日(金)14時
・有料アイテム販売終了

■2018年5月1日(火)14時
・サービス終了



また、3月16日より最終イベント「Thank you for your YELL! D-Fourシアターラストライブ」を開催する予定であることも発表した。

最終イベント「Thank you for your YELL! D-Fourシアターラストライブ」開催

これまで何度もライブをしてきた思い出の場所、D-Fourシアターの移転が決定。
最終日のステージを飾ることになったDearDreamとKUROFUNEは、移転を寂しがるファンを勇気づけるため、ある企画に臨む。
サイコー超えたその先へ、未来に向かって走り続ける彼らのラストステージをお見逃しなく。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c)BNP/BANDAI, DF PROJECT