※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「RF Online Z」4月25日をもってのサービス終了が決定

株式会社ゲームフローは、同社が運営を行うSFファンタジーMMORPG「RF Online Z」について、2018年4月25日(水)をもってサービスを終了すると発表した(※)。

※終了告知を発表したのは2018年2月21日。


サービス終了の理由は

2016年6月1日よりゲームフローにてサービスを行って参りましたが、継続して皆様にご満足いただけるサービスを提供することが困難となりましたため

とのことだ。

サービス終了に向けたスケジュールは以下の通り。

スケジュール

■2018年2月21日(水)
・サービス終了に関するお知らせ告知掲載

■2018年3月20日(火)
・Zアイテムショップ停止
・ホーリーチケット交換停止
 ※トレジャーカードやスクラッチは4月11日まで継続予定。
 ※Pmangの他タイトルにてJEWELは引き続き使用できる。
 ※ホーリーチケットの払い戻しなどはない。

■2018年4月25日(水)
・Pmang「RF ONLINE Z」運営サービス終了
・サービス終了
・各種公式サイトサービス終了
・Twitterの公式アカウント終了

■2018年5月末日
・「RF ONLINE Z」サポート受付終了



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c)CCR Inc. All Rights Reserved. (c)GameFlow Inc. All Rights Reserved.