※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」スキル同士を組み合わせて新スキルを生み出す「スキル錬成」実装を含むアップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2018年3月7日(水)8時30分~13時10分のメンテナンスにて、アップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」を実施した


本日実施したアップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」の概要は以下の通り。

「スキル錬成」実装

スキル同士を組み合わせることで新たなるスキルが生み出すことができる。

「スキル錬成」は、非覚醒武器スキルが対象となり、強力な効果やダメージ倍率などを持つスキルに変化させることができる。
「スキル錬成」により強力となった非覚醒武器スキルと、覚醒武器スキルを織り交ぜることでより深い戦闘を行うことができる。

また、「スキル錬成」は第一弾、第二弾と更新があり、第二弾は3月14日(水)に実装する。




「ラビエンシャの特別なアクセサリーイベント」開催

期間中、モンスターを倒した際や採集・釣りで入手できるイベントアイテムで簡易錬金を行うと、素敵なアクセサリーなどが出現するアイテムを練成することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.