Win

「新・天上碑」新ソロ用ダンジョン「討鬼戦場」登場を含む大型アップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うMMORPG「新・天上碑」について、2018年3月14日(水)8時30分~15時のメンテナンスにて、新ソロ用ダンジョン「討鬼戦場」の登場を含む大型アップデートを実施した


本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

先行クエスト「天極入境」導入

黒術士から始まる新たなストーリー「天極入境」先行クエストを導入した。

【天極入境ストーリー】
八天鬼「離黔」との戦闘に勝利した主人公は海東国の長老を訪れ、怪しい一通の書簡を受け取る。
書簡を受け取った主人公は摩尼山へと向かうとそこに待ち構えていたのは…。




ソロ用ダンジョン「討鬼戦場」登場

1日1回だけ入場することができる、クリアの時間を競うコンテンツ。

洛陽城 内部(118,316)付近にいる「討鬼隊長」より入場することができる。




新アクセサリー「霊魂」登場

専用スロットに装備可能な新アイテム「霊魂」を導入した。

荘園の工房で製作可能な新規アクセサリーアイテム。
工房Lv10から製作することが可能になり、取引や保管ができないアイテム。
霊魂はアクセサリー装備スロットの中央下段に装備することができる(キャラクターにつき、1個のみ装備可能)。
名号が「無極大道」以上のキャラクターが装備することができる。




「スロットシステム」追加

肩甲、腰甲に追加オプションを付与する新アイテム「水晶」と、水晶を装着するためのスロットを付与する新システム「スロット付与」を導入した。

洛陽城内の鍛冶屋(x:104 y:266)より、「スロット付与」から肩甲か腰甲にスロットの付与が行える。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)NEOWIZ ON STUDIO Corp. All rights reserved. (c)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.