ブラウザ

「大航海時代V」3月22日実施予定の次期大型アップデート「Around the World」の新情報として育成要素「限界突破」情報を公開

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2018年3月22日(木)実施予定の次期大型アップデート「Around the World」の新情報として、2018年3月13日に育成要素「限界突破」に関する情報を公開した


3月13日に公開した新情報を反映した、3月22日実施予定の次期大型アップデート「Around the World」の概要は以下の通り。

新要素「洋上探索」追加(3月8日情報公開)

「宝の地図」を手に入れて、世界中の海を探索しよう。

「宝の地図」は、海賊との戦闘報酬や酒場娘からのプレゼントなどで手に入れることができる。それをもとに洋上を調査することで、宝探しに挑めるようになる。

宝探しでは、海底に眠る宝箱のほか、「伝説の沈没船」のサルベージや、珍しい海洋生物を見つけ出すなど、世紀の大発見に巡り合えるかもしれない。




新要素「限界突破」追加(3月13日情報公開)

新たなアイテム「タリスマン」を消費することで、航海士レベルの上限を開放できるようになる。



なお、新要素に関する続報は、2018年3月22日に公開する予定となっている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.