※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「城姫クエスト 極」新城姫「津城」追加を含むアップデートを本日実施

グリー株式会社は、同社が運営を行うPCブラウザシミュレーションゲーム「城姫クエスト 極」について、2018年3月15日(木)17時に、新城姫「津城」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「竜騰虎闘!城姫大演武会」開催

本イベントでは「特別備」を使用し、編成を3つ作成し、3回連続で合戦を行う。

第壱戦では騎兵城姫の与ダメージが、第弐戦では参式城姫の与ダメージが増加するため、該当の城姫を設定することで、有利に戦うことが可能。

【イベント報酬】
「和歌山城[SSR]」の参式改築素材の「参式玉[和歌山城]」。

和歌山城参式は「和歌山城[SSR]」の対砲兵の性能が向上しており、特技により攻防弱化と攻撃禁止を与えることが可能となっている。

【イベント開催期間】
2018年3月15日(木)17時00分~3月28日(水)21時00分




新城姫「津城」追加

イベント「竜騰虎闘!城姫大演武会」で特効効果を発揮する新城姫「津城」に加え、新武将2体を追加した各種ガチャを更新した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)KADOKAWA CORPORATION 2014 (c)GREE, Inc. (c)AZITO Co.,Ltd.