※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」本日12時30分に第5サーバー「レイナ」オープン 新バージョン「―覇権奪取へのスタート―」も本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2018年3月23日(金)12時30分に、新バージョン「―覇権奪取へのスタート―」を公開し、第5サーバー「レイナ」をオープンした


本日公開した新バージョン「―覇権奪取へのスタート―」の概要は以下の通り。

「サーバー間競技大会」実装

サーバー間競技大会
サーバー間イベントは2種類存在する。
1つは個人戦、もう1つはチーム戦となる。
なお、それぞれ違う報酬をもらうことができる。


■暴虐戦場
暴虐戦場では、個人で各階層に居る敵を倒して7階層まで目指す競技。
途中で敗北してしまうと1階層まで落とされてしまう可能性がありますので注意が必要となる。また、報酬には威名値や栄誉値など「爵位」に必要なアイテムをご用意している。
暴虐戦場


■決戦天下
決戦天下とは、赤陣営、青陣営に分かれて行われるチーム戦。
このイベントの目玉報酬は、このイベントだけでしか獲得できない「紅炎の蠍の破片」。破片を10個集めると、騎獣が解放可能となる。
決戦天下決戦天下



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方やプレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示