※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「ロディ」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年3月20日(火)に、新ヒーロー「ロディ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒーロー「ロディ」追加

ロディ
奇跡の宝箱に、新ヒーロー「ロディ」を追加した。

ロディは相手の攻撃力を下げ、さらに敵からターゲットされなくなるなど、盗賊らしいトリッキーな戦い方をするアタッカー。
さらに今回のガチャでは、召喚スキルを持つ妖艶なネクロマンサー「ヴェロニカ」と、ヒーローで唯一の状態異常「呪い」を駆使する、謎の少女「エッダ」もピックアップされている。

今回ピックアップされているロディ、ヴェロニカ、エッダは★5進化が可能なヒーローとなっている。




エッダの新衣装が期間限定で登場

エッダの新衣装
ショップにて、エッダの新衣装を期間限定で販売している。
衣装は所持することでキャラクターのステータスが上昇するだけではなく、着用することで見た目も変化する。



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、『CARAVAN STORIES』において、新ヒーローの追加と、各種イベントが開催中であることをお知らせいたします。


■無頭団の頭領『ロディ』が新登場!ピックアップガチャ開催!
(1)奇跡の宝箱に新ヒーロー「ロディ」が登場!&「ヴェロニカ」と「エッダ」もピックアップ中!
奇跡の宝箱に期間限定で盗賊の「ロディ」が新登場!ロディは相手の攻撃力を下げ、さらに敵からターゲットされなくなるなど、盗賊らしいトリッキーな戦い方をするアタッカーです。さらに今回のガチャでは、召喚スキルを持つ妖艶なネクロマンサー「ヴェロニカ」と、ヒーローで唯一の状態異常「呪い」を駆使する、謎の少女「エッダ」もピックアップされています。今回ピックアップされているロディ、ヴェロニカ、エッダは★5進化が可能なヒーローですので、この機会に手に入れてパーティの戦力を強化しましょう!

(2)エッダの新衣装が期間限定で登場!
ショップにてエッダの新衣装を期間限定で販売しております。衣装は所持することでキャラクターのステータスが上昇するだけではなく、着用することで見た目も変化しますので、この機会にぜひ手に入れてください。


■最大で4,000幻魔石がもらえる「ローモンド湖の水全部抜く大作戦」実施中!
ローモンド湖の水全部抜く大作戦
現在実施中の期間限定イベント「ローモンド湖の水全部抜く大作戦」に新しいクエストが追加されました!イベントクエストをクリアすることで手に入る「ローモンドコイン」は、★4ビースト装備や宝珠と交換することができます。さらに、すべてのクエストをクリアすると最大で幻魔石4,000個がもらえます!ほかにも、イベント専用ローモンド湖に出現するビーストは、仲間になる確率が通常時よりも大きくアップしているなど、盛りだくさんなイベントとなっていますので、最後までお楽しみください!


■ヒーローを★5に進化させるチャンス!アニマ限定ガチャが登場!
アニマ限定ガチャ
アニマだけが出現するアニマ限定ガチャが登場しました!このガチャでは現在開催中のイベント「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」で活躍が期待できるボロックスやモーリーのほか、★5進化が可能な計10体のヒーローのアニマのみ出現します。この機会に★5進化を目指しましょう!


■強敵を倒して幻魔石など豪華報酬をゲット!ギルドイベント「強敵への挑戦」開始!
強敵への挑戦
ギルドイベント「強敵への挑戦」を開始しました。指定されたモンスターを討伐することでポイントを獲得でき、ポイント数に応じて、幻魔石やアニマなどの報酬が手に入ります。また、対象となるモンスターは、現在実施中の「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」の専用マップ、イベント専用ローモンド湖にも出現しますので、ぜひセットでお楽しみください!


■最大で幻魔石18,000個もらえる!友達紹介キャンペーン実施中!!
友達紹介キャンペーン
「友達招待キャンペーン」が実施中です。お友達を『CARAVAN STORIES』に招待すると、お友達のキャラバンレベルが上がるにつれて、最大で10連ガチャ6回分の幻魔石18,000個など、豪華報酬が招待した人・された人どちらにもプレゼントされます!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.