※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」星座のペット追加を含む新バージョン「神秘の光と導きの星座」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2018年3月21日(水)10時30分~12時30分のメンテナンスにて、新バージョン「神秘の光と導きの星座」を実装した


神秘の光と導きの星座
本日実装した新バージョン「神秘の光と導きの星座」の概要は以下の通り。

星座のペット追加

必要なかけらを揃えると、星座のペットを解放する事ができる。
解放後、育成をすることによって★のレベルを上げる事ができる。★レベルが上がると形態も変わるので、育て甲斐がある。また、冒険に同行させ、一緒に冒険を楽しむ事が可能となっている。
星座のペット星座のペット



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」において、3月21日(水)に新バージョン-神秘の光と導きの星座-を実装致しました。新バージョンでは、かわいい見た目だけではなく、今までのペットとは異なる能力や属性を持っているペットが登場します。


■開催期間
2018年3月21日(水)メンテナンス後
※一部イベントは期間が異なります。詳細は公式サイトにてご確認ください。


■イベント概要
新バージョンで新しい星座のペットが追加されました。

◆星座のペット追加◆
必要なかけらを揃えると、星座のペットを解放する事が出来ます。解放後、育成をすることによって★のレベルを上げる事ができます。★レベルが上がると形態も変わるので、育て甲斐があります。また、冒険に同行させ、一緒に冒険を楽しむ事が可能です。

新システムや多彩なイベントの他、様々なコンテンツが登場し、ますます盛り上がりを見せるドラグーン・ナイツ!新バージョン【-神秘の光と導きの星座-】でも引き続きお楽しみください!

※本ページの内容は開発中の情報です。実際のイベント内容は公式サイトにてご確認ください。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.