※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4オシェル(CV:東城咲耶子さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年3月22日(木)13時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★4オシェル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

限定クエスト「大地の頂に谺する混沌」開始

全10ステージで侵略者と戦いながら、高山を駆け抜けよう。
各ステージをBランク以上クリアで手に入る「寺院の道標」を集めていく。

「寺院の道標」を集めた数により、新祈り人★3「ラズル」や「聖山のキオク」などの報酬を手に入れることができる。

【開催期間】
2018年3月22日(木)~4月5日(木)

■ラズル
高山で火薬や爆弾を研究している娘。
過去に自分が無力だったせいで家族を失ったとの考えから、やがて侵略者の持つ武器に興味を持ち、ルッタと共に侵略者の残骸集めに付き合っている。
明るく前向きだが、頭より体が先に動く性格から、いつも周囲に心配や迷惑をかけている。




「寺院の道標」獲得ランキングキャンペーン開催

限定クエスト「大地の頂に谺する混沌」の収集アイテム「寺院の道標」獲得ランキングキャンペーンを実施。

アイテム総獲得数の上位100名に、★4祈り人「アウララ(CV:藤田昌代さん)」を先行配布する。

【開催期間】
2018年3月22日(木)16時~4月5日(木)14時

■★4 アウララ(CV.藤田 昌代)
高山における寺院の祭司長であったが、高山の民を掌握しようとする侵略者により心を操る機械を頭に被せられ、侵略者の思うがままとなってしまった。
寺院の祭司たちは必死の説得を試みたが、彼女は自分の考えを疑うことなく、侵略者司令官の補佐として行動していた。




救出クエストに祈り人「★4オシェル」追加

救出クエストに、体毛が汚された精霊「★4オシェル」を追加。

■オシェル(★4)(CV:東城咲耶子さん、イラスト:又市マタローさん)
霊峰に棲む高山の精霊。
その体毛には精霊の力を宿しており、彼女の毛を用いた祭服は精霊の加護が得られると崇められている。
おっとりとした性格だが、綺麗好きかつ生真面目で、自分の毛を寺院に奉納する祭司の為に、いつも手入れを怠らない。




ランキングエピソード追加

カノワカ(進化後)とテロア(進化後)に、ランキングエピソードを各1話追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。








(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO