※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」4月4日にバトルコンテンツ「アンバスケード」更新を含む次期バージョンアップ実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2018年4月4日(水)に、バトルコンテンツ「アンバスケード」の更新を含む次期バージョンアップを実施すると発表した。


4月4日実施予定の次期バージョンアップの概要は以下の通り。

バトルコンテンツ「アンバスケード」更新

「ジョブマントの強化枠の拡張」を実施。
付与できる性能は防御寄りで、これまでとは毛色の違うプロパティから選択することができる。
新規プロパティは、ひと月に最大でマント3枚分の強化素材を得られるので、色々と試してみよう。

また、ジョブマント強化時のUIの調整も行い、強化素材を同時にトレードできるようになる。ただし、プロパティの種類を決める最初のトレードのみ、ミスした場合のダメージを考慮して単品でしか受け付けないようになっている。




「デュナミス~ダイバージェンス~」更新

週ごとに「お得なエリア」が切り替わるシステムを導入し、該当エリアでは戦利品のドロップ数にボーナスが発生する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月4日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)2005-2018 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.