※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」本日0時より新騎獣「新生の兎」を入手可能なイースターイベント開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2018年3月30日(金)0時より、イースターイベントを開催すると発表した。


3月30日開始予定の「イースターイベント」の概要は以下の通り。

「イースターイベント」開催

イースターイベント
期間限定で、新騎獣「新生の兎」やイベント限定の羽根を入手することができる。

イベント期間中、指定されたアイテムを集めるとイースターエッグに交換することができる。イースターエッグを使用すると報酬を獲得することができる。イースターエッグには「小」と「大」の2種類あり、獲得できる報酬が異なります。
イースターエッグ
また、ダンジョンやイースターエッグから入手できるゆりの花を集めると、商店でアイテムと交換することができる。

【開催期間】
2018年3月30日(金)00時00分~2018年4月6日(金)23時59分


■イベントで登場する目玉アイテム
【新騎獣 新生の兎】
イベントで破片を5個集めるとイベント限定騎獣【新生の兎】を獲得する事ができる。
新生の兎

【イベント限定の羽根 幻想銀河】
イベントで破片を10個集めると限定羽根アイテム【幻想銀河】を獲得することができる。
幻想銀河

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意している。。



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月30日のイベント開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」において、2018年3月30日(金)より期間限定で、新騎獣「新生の兎」やイベント限定の羽根が入手できるイースターイベントを開催することをお知らせ致します。


■イースターイベント詳細■
■開催期間■
2018年3月30日(金)00:00~2018年4月6日(金)23:59


■2種類のイースターエッグから報酬を獲得!■
イベント期間中、指定されたアイテムを集めるとイースターエッグに交換することができます。イースターエッグを使用すると報酬を獲得できます。イースターエッグには「小」と「大」の2種類あり、獲得できる報酬が異なります。

また、ダンジョンやイースターエッグから入手できるゆりの花を集めると、商店でアイテムと交換することができます。


■イベントで登場する目玉アイテム■
【新騎獣 新生の兎】
イベントで破片を5個集めるとイベント限定騎獣【新生の兎】を獲得する事ができます。

【イベント限定の羽根 幻想銀河】
イベントで破片を10個集めると限定羽根アイテム【幻想銀河】を獲得することができます。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。
是非この機会にご参加ください!

※本ページの内容は開発中の情報です。実際のイベント内容は公式サイトにてご確認ください。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.