※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「M2-神甲天翔伝-」3月29日に任務「封神演義」への新任務追加を含むアップデートを実施

株式会社シフォンは、同社が運営を行うMMORPG「M2-神甲天翔伝-」について、2018年3月29日(木)に、任務「封神演義」への新任務追加を含むアップデートを実施した


3月29日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

任務「封神演義」に新任務追加

封神演義第9回更新
任務「封神演義」に新任務を実装した。
新任務は崑崙山頂にいる太公望から受注でき、新たに登場した魔物「妲己」と対峙する任務内容となる。
任務をクリアすることで、強力な装備「宝貝」の素材を獲得できる。
妲己
▲美しき魔物「妲己」登場!その力は大陸を揺るがすほどに強大…。
※本任務は、太公望から受注可能な任務の完了と人間段位80で受注できる。


■任務「封神演義」とは
任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開する。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定となっている。




春の季節イベント「お花見清掃隊、清掃開始!」開催

お花見清掃隊、清掃開始!
中原大陸全土に出現する「花見星人」から、一定確率で大きさの異なる「宴会痕」を入手することができる。
「宴会痕」をお掃除部隊長に渡すと「お礼箱」を入手でき、開けると「桜花バッジ」と「花見酒」の2種を獲得することができる。
「桜花バッジ」を大梁商店街にいる菜茶に一定数持っていくことで、番傘などの様々な報酬を受け取ることができる。

また、「花見酒」を邯鄲商店街にいる春猫に一定数持っていくことで、春の特別な霊珠などが入った「桜花箱」を受け取ることができる。
宴会痕をドロップする花見星人は「ほろ酔い、酩酊、泥酔」の3種存在し、酔いが酷い魔物ほどマナーも悪く、多くの宴会痕を落とす。
中原大陸をお掃除して、素敵なアイテムを手に入れよう。

■オススメ報酬
朱番傘(左)藍番傘(中央)深碧番傘(右)
▲朱番傘(左)、藍番傘(中央)、深碧番傘(右)
月白番傘(左)呂色番傘(中央)桜番傘(右)
▲月白番傘(左)、呂色番傘(中央)、桜番傘(右)

【実施期間】
2018年3月29日(木)~2018年4月19日まで




ログインボーナスでお花見装備を手に入れよう

「お花見」をテーマにした性能付き装備「酒入ひょうたん」や「桜かんざし」が登場。
毎日ログインして、お花見装備を手に入れよう。
酒入ひょうたん(左)桜かんざし(右)
▲酒入ひょうたん(左)、桜かんざし(右)

【実施期間】
2018年3月29日(木)~2018年4月26日まで



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社シフォン(以下シフォン)が、運営、開発をおこなう「M2-神甲天翔伝-」にて、2018年3月29日(木)より、新イベント「お花見清掃隊、清掃開始!」の開催と、任務「封神演義」で新たな任務を開始したことをお知らせいたします。


■最終局面突入!「封神演義」任務 激突妲己戦
「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月29日(木)に、任務「封神演義」に新たな任務を実装しました。新任務は崑崙山頂にいる太公望から受注でき、新たに登場した魔物 妲己と対峙する任務内容となります。任務をクリアすることで強力な装備“宝貝”の素材を獲得できます。
M2における封神演義をテーマにした任務に挑戦しよう!


▲美しき魔物“妲己”が登場!その力は大陸を揺るがすほどに強大…。

※本任務は太公望から受注可能な任務の完了と人間段位80で受注できます。

◆任務「封神演義」とは
任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。


■春の季節イベントを開催!
「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月29日(木)より、季節イベント「お花見清掃隊、清掃開始!」を開催しました。


◆イベント概要
中原大陸全土に出現する「花見星人」から、一定確率で大きさの異なる「宴会痕」を入手することができます。「宴会痕」をお掃除部隊長に渡すと「お礼箱」を入手でき、開けると「桜花バッジ」と「花見酒」の2種を獲得できます。
「桜花バッジ」を大梁商店街にいる菜茶に一定数持っていくことで番傘などの様々な報酬を受け取ることができます。

また、「花見酒」を邯鄲商店街にいる春猫に一定数持っていくことで、春の特別な霊珠などが入った「桜花箱」を受け取ることが出来ます。
宴会痕をドロップする花見星人は「ほろ酔い、酩酊、泥酔」の3種存在し、酔いが酷い魔物ほどマナーも悪く、多くの宴会痕を落とします!
中原大陸をお掃除して、素敵なアイテムを手に入れよう!

◆オススメ報酬
▲朱番傘(左)、藍番傘(中央)、深碧番傘(右)
▲月白番傘(左)、呂色番傘(中央)、桜番傘(右)

◆実施期間
2018年3月29日(木)~2018年4月19日まで


■ログインボーナスでお花見装備を手に入れよう!
「お花見」をテーマにした性能付き装備「酒入ひょうたん」や「桜かんざし」が登場!毎日ログインしてお花見装備を手に入れよう!

▲酒入ひょうたん(左)、桜かんざし(右)

◆実施期間
2018年3月29日(木)~2018年4月26日まで

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) InterServ International Inc. All rights Reserved..
Copyright (c) since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.