※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels II」大型グループ戦「国戦解禁」解禁を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2018年4月4日(水)18時~18時30分のメンテナンスにて、大型グループ戦「国戦解禁」の解禁を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新英雄強化システム「聖印システム」解禁

このシステムを通じて、英雄のステータスを一層強化することができる。
HP・攻撃力・防蟻力・敏捷力のパラメータ力をアップさせることができる機能となっている。

聖印刻印には、聖印晶石が必要となる。
聖印進階には、聖印欠片が必要となる。
聖印の限界突破には、聖印の核が必要となる。

聖印殿堂で、聖印刻印、進階に必要となる資源を手に入れることが可能となっている。




LR装備「暗い金装備」実装

GR装備のステータスをはるかに超えている「暗い金装備」を実装した。

装備→進化からアクセスすることができる。

GR装備は強化、精錬などの条件を達成したら、暗い金装備の欠片を消耗し、暗い金装備に進化することができる。




大型グループ戦「国戦」解禁

国戦は、リンク→国戦からアクセスすることができる。

Step1)国戦の軍団に加入しよう
自分で軍団を作ることもできる。

Step2)勢力を決めよう
勢力はランダムで決定する。

Step3)国戦 戦闘開始
仲間と戦略を練り、城・村・要塞を占領して国の統一を目指そう。
占領の領地が多い勢力が勝利となる。

国戦で得られた資源は、国戦ショップでアイテムに交換することができる。

ランキングやMVPシステムなどもあるので、軍団を立ち上げて、女神の広い世界で、お城などに攻め込み、全サーバ制覇を目指そう。

また、4月10日(火)に「国戦」のβ版イベントを開催する予定となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.