※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」4月12日に高難度ダンジョン「混沌の境域」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2018年4月12日(木)に、高難度ダンジョン「混沌の境域」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


4月12日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新ダンジョン「混沌の境域」実装

混沌の境域
部位強化のランクを「ランク8」まで開放し、ランク8の新装備が入手できる新たな高難度ダンジョン「混沌の境域」を実装する。
本ダンジョンはレベル70から挑戦でき、モンスターを討伐することで、新装備を手に入れることができる。実装された新装備の入手を目指して、仲間と共にダンジョンへ挑戦してみよう。
混沌の境域
▲禍々しい「混沌の境域」で新装備を手に入れよう



また、先日発表されている通り、4月12日より「お花見イベント」も開催する予定となっている。

「お花見イベント」開催

お花見イベント
4月12日(木)より、桜を育てて神都メルバーレンを桜で満開にする「お花見イベント」を開催する。
神都メルバーレンに突如現れた「大樹の桜」と話ができるというNPC「花と豊穣の聖女・フィオラ」から、桜の木を育てて欲しいと頼まれる。専用の肥料を使用し見事育て上げると、バフが付与された「伝説の桜」を手に入れることができる。また、期間中に現れたローザチュンチュンを倒すと、限定アイテムと称号がもらえる。
花と豊穣の聖女・フィオラローザチュンチュン
▲花と豊穣の聖女・フィオラ(左)とローザチュンチュン(右)

■与える肥料で性格が変わる「伝説の桜」
「伝説の桜」を育てる際に使用する「肥料」は複数の種類があり、使う種類によって桜に個性が生まれ、桜のセリフや見た目が変わる。どんな性格の桜が生まれるか全5種類の桜を育てて楽しもう。
また、本イベントにあわせて、期間中は神都メルバーレンに桜の花びらが舞う演出が施されている。
伝説の桜
▲自分好みの桜を育てて「伝説の桜」を手に入れよう

【イベント開催期間】
2018年4月12日(木)定期メンテナンス後~5月10日(木)定期メンテナンスまで



また本日4月5日に、魔法学園風の衣装アバター「マジックアカデミー」が新登場した。

衣装アバター「マジックアカデミー」新登場

マジックアカデミー
シックな色合いがオシャレな、魔法学園の制服をイメージした女性衣装アバター「マジックアカデミーブレザー」と、男性衣装アバター「マジックアカデミースーツ」が新登場した。
さらに、ぴくぴく動くウサギの耳の頭アバター「ウサミミ」が再登場した。
マジックアカデミーブレザーマジックアカデミースーツウサミミ
▲「マジックアカデミーブレザー」「マジックアカデミースーツ」「ウサミミ」



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月12日のアップデートも楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.
プレスリリース文を表示