※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」4月12日に新たなギルド降臨王2体の実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2018年4月12日(木)に、新たなギルド降臨王2体の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


本日新たに公開した情報を反映した、4月12日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

「降臨王」に新モンスター実装

「降臨王」新モンスター
ギルドキャンプに降臨する「降臨王」に、新しく2体のモンスターを実装する。
また、うち1体は特定の時間になると出現するタイプで、過去最強のモンスターとなっている。一筋縄ではいかない強敵を討伐するために、今からギルドメンバーと協力し、レベルや装備を整えよう。

■地獄の炎から降臨したモンスター「炎帝竜グランザ」
「炎帝竜グランザ」は、地面をマグマに変えるほど強力な炎を武器とするモンスター。
ギルドキャンプにて権限を持つ団員のみ召喚でき、討伐に成功すると新たな衣装アイテムを獲得できるチャンスがある。仲間と協力して広範囲に広がる炎をかいくぐり、討伐を目指そう。
炎帝竜グランザ
▲降臨王「炎帝竜グランザ」

■過去最強の強さを誇るモンスター「紫電孤ライフォン」
「紫電孤ライフォン」は、素早い攻撃を繰り出すだけでなく、プレイヤーの動きを阻害してくる過去最強のモンスター。
特定の時間のみに出現し、討伐に成功すると「召喚ホイッスル」など豪華アイテムが獲得できるチャンスがある。切羽詰まった状況を仲間とともに乗り越え、討伐を目指そう。
紫電孤ライフォ
▲過去最強のモンスター「紫電孤ライフォン」




「ハンターチャレンジ」開催

ハンターチャレンジ
期間中、ハンターたちの「ワールド全体の指定モンスター討伐数」が、目標を達成できるか挑戦するイベント。
見事目標を達成すると、イベント中に本作にログインした全員が、プレイヤーのステータスを上昇させる「神秘のディバインソウル」などのレアアイテムを獲得することができる。




「ギルドチャレンジ」開催

期間中、ギルドメンバーの「指定モンスター討伐数」が、目標を達成できるか挑戦するイベント。
見事達成すると、豪華アイテムを獲得することができる。また、報酬は貢献度による「個人報酬」と「ギルド報酬」に分かれている。
ギルドチャレンジ
▲大狩猟!多くのモンスターを討伐して報酬を獲得しよう




階層型ダンジョン「封印の塔」開放

4月12日(木)より、期間限定ダンジョン「封印の塔」を開放。
本ダンジョンは各階層を守護するボスモンスターを討伐し、最上階までの踏破を目指す階層型のダンジョン。ボスモンスターを討伐時に手に入るアイテムを集めると、豪華アイテムと交換することができる。
守護モンスター
▲守護モンスターを撃破しよう

【イベント期間】
2018年4月12日(木)定期メンテナンス後から2018年4月26日(木)定期メンテナンス後まで



また本日4月5日に、恐怖を抱かせる赤き光を放つ武器アバターが新登場した。

恐怖を抱かせる赤き光を放つ武器アバター新登場

カースドリュミエルフォース
本日4月5日(木)より、赤き光を放ち恐怖を抱かせる、リュミエルフォースの新色「カースドリュミエルフォース」がハンタールーレットに新登場した。
さらに、お馴染みのNPCと一緒に冒険ができる「ロア・ホイッスル」などもラインナップしている。
カースドリュミエルフォース
▲カースドリュミエルフォース



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2018 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
プレスリリース文を表示