ブラウザ

「インペリアル サガ」期間限定イベント「邪教の廃墟 探索」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2018年4月12日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「邪教の廃墟 探索」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「邪教の廃墟 探索」開始

トレジャーハントは、ディガーランクを決めるランクチャレンジとライバルを倒して報酬を獲得する財宝探索の2つのパートに分かれている。
探索パートでは、好きなルートを選んで他のプレイヤーたちと戦い、様々な報酬を獲得することができる。

「邪教の廃墟 探索」では、[ロマサガ1][ミンサガ]の家臣が期間限定でパワーアップする。
さらに今回より、有限報酬で獲得できる限定装備が勝利報酬300勝で獲得可能になっている。
自慢の部隊でライバルたちに勝利して、限定装備「竜槍マリストリク(槍)」を獲得しよう。

【開催期間】
2018年4月12日(木)メンテナンス終了~4月19日(木)メンテナンス開始まで




アビスバトル追加

・オルタ・エゴ




既存アビスバトルの報酬追加(伝説ロールの追加)

・海底大決戦!




「フィルタ機能」実装

各種画面で待機中の家臣を、シリーズやレアリティ、武器タイプ、術属性、奥義の能力などでフィルタリング表示できるようになった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2011-2018 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.