ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3シュマリ(CV:夜道雪さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年4月5日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3シュマリ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

試練クエストにステージS-1H「二号の試練」、S-2H「二号の大試練」復刻

試練クエストに、4月19日(木)14時までの期間限定で、変体シルシちゃん二号(★4)、アブィ(★3)を入手できるステージ、S-1H「二号の試練」、S-2H「二号の大試練」を復刻した。
※S-2Hはドクロゴールを10消費して多くのアイテムが出現し、アブィ、変体シルシちゃん二号の出現率が上昇する。




救出クエストに祈り人「★3シュマリ」追加

救出クエストに、少女の躰に憑依した精霊「★3シュマリ」を追加。

■シュマリ(★3)(CV:夜道雪さん)
死の風の瘴気に包まれ滅びた村の、長老の屋敷の祠で祀られていたキツネの精霊が、幼くして死んだ孫娘の遺体に乗り移った。 大好きでかいがしく世話を焼いていた孫娘や村の子供たちを失ったため、自分を助けてくれたユバの戦士を、孫を見るような目で見つめている。




一部祈り人に進化2追加

祈り人「祈り人ザラド(★5)」「オシェル(★4)」「シュマリ(★3)」に進化2を追加した。




ランキング報酬エピソード追加

進化後の「カロ・イリオテ」「ラルク・オグ」「オシェル」にランキング報酬エピソードを各2話ずつ追加した。
また、進化後の「ズーティ」「シルシちゃん六号」「ビシャール」「エラ・パウ」「ファルマ」の壁紙を公開した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO