ブラウザ

「戦国ランブレイド」最下層から頂上を目指す新機能「百層試練」実装を含むアップデートを本日実施

平沢情報技術株式会社は、同社がDMM GAMESにて運営を行う近未来戦国ストラテジー「戦国ランブレイド」について、2018年4月12日(木)13時~16時のメンテナンスにて、新機能「百層試練」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「百層試練」実装

最下層から頂上を目指す新機能。
各層にはそれぞれ守備隊が出現し、その高さに応じて難易度も報酬もアップする。

【百層試練概要】
(1)新機能「百層試練」は、ホーム画面の右下にある「百層試練」のアイコンから入ることができる。

(2)百層試練への挑戦が成功した場合、「勇気の証」を獲得することができる。
「勇気の証」は、交換所にて色んなアイテムと交換することができる。初回クリアの場合は、初回ステージクリアのボーナスを獲得することができる。

(3)毎日1回無料でリセットすることができる。リセットすることにより第一層に戻ることができ、引き続き挑戦することができる。

(4)「一掃」は素早くクリアしたことのある最高階層に戻ることができ、体力も消耗しない。

(5)「一掃」には「普通一掃」と「ただちに一掃」があり、「普通一掃」は待ち時間が必要となる。各層クリアする毎に一分間追加され、ボーナスはメールにて配布される。「ただちに一掃」は小判を消耗する。各層クリアする毎に2小判消耗され、その場でボーナスを獲得することができる。

(6)「勇気の証」以外にも、各種猫欠片や武将召喚符などのアイテムも各階層クリアの報酬として獲得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 平沢情報技術株式会社