※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンボール Xキーパーズ」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 ドラゴンボールZを題材としたPCブラウザゲーム

株式会社バンダイナムコオンラインは、同社が運営を行うクロスアドベンチャーRPG「ドラゴンボール Xキーパーズ」について、2018年3月20日(火)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、プレイヤー同士でチームを組み、仲間と協力してエリアに来襲した敵を倒す、「ドラゴンボールZ」を題材としたPCブラウザゲーム。

マップ内の敵を撃破していき、マップ内の敵を全て撃破するとボスとの戦いに挑むことができる。それにより、冒険の舞台はどんどん広がっていく。

「ソウル」には、各キャラクターの名シーンが詰まっており、装備することで能力や必殺技を強化することができる。

状況に応じてキャラクターをチェンジし、最大4vs4の乱戦バトルを行う。
クリックでキャラクターに気力を送ってパワーアップし、気力開放で強力なキャラ専用必殺技を叩きこみ、必殺技を仲間と同時に放つ「X(クロス)必殺技」で勝負を決めよう。


あらすじ

タイムマシンによる過去や未来への干渉の結果、いくつもの並行世界が生じてしまった。
ある日、地球上に突如現れた「クロスゲート」によりその並行世界と繋がってしまい、様々な仲間や敵が訪れることに…。
不安定な世界を守るため、悟空たち歴代のキャラクターはキミと共に世界を駆け巡る。
最強の戦士たちとチームを組み、ドラゴンボールの新たな冒険を始めよう。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方や「ドラゴンボール」シリーズファンの方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。



(c)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション (c)BANDAI NAMCO Online Inc.