※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ダービースタリオン マスターズ」本日よりDMM GAMESにてPC版リリース スマホ版との連携により同じデータでプレイ可能

株式会社ドリコムは、同社が運営を行う競走馬育成シミュレーションゲーム「ダービースタリオン マスターズ」について、2018年4月19日(木)より、DMM GAMESにてPC版をリリースした


本作は、プレイヤーがオーナーブリーダーとなり、競走馬を生産・育成し、レースに出走して重賞タイトルや賞金を獲得し、最強馬を目指す、競走馬育成シミュレーションゲーム。

往年のダビスタシリーズから受け継がれる実在のGIレースや名馬の登場はもちろん、臨場感あふれるレース展開も健在。さらに、最強馬の称号をかけて友人や全国のプレイヤーと競うブリーダーズカップも復活した。

なおPC版は、iOS・Androidで展開されているスマホアプリ「ダービースタリオン マスターズ」とのデータ連携機能も用意されており、どちらのデバイスでも同じデータでプレイすることができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、スマホ版プレイヤーの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)2016ParityBit