※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」4月25日に新武将「鮑三娘」登場を含む新バージョン「花関索伝」を実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年4月25日(水)に、新バージョン「花関索伝」を実装した


花関索伝
4月25日に実装した新バージョン「花関索伝」の概要は以下の通り。

新武将「鮑三娘」登場

鮑三娘は、三国時代を舞台にした物語「花関索伝」に登場する人物。
物語の主人公である「関索」の妻とされている。
彼女の武芸は関羽から教えられたとされ、のちに劉備軍の陣営に加わる。
鮑三娘
鮑三娘の武器は「旋刃盤」。男性武将にも負けない攻撃力を誇る。
鮑三娘

■鮑三娘の武将技能
鮑三娘の技能は、溶岩を使った攻撃型の技能。広い攻撃範囲と、その場所にいる敵を連続で攻撃できるという高いダメージ性をもった特徴がある。
神・溶岩

【武将技能】
・神・溶岩
[発動効果]
ランダムに溶岩火山7つ召喚し、目標を305%のダメージを与えると同時に、地面に炎を残し、炎の中にいる部隊に180%のダメージを与える。効果は2ラウンド持続し、15%の確率で1ラウンドの間目眩状態にさせる。

[特別効果]
攻撃を受けた際、英姿効果を1段階得る。最大5段階まで獲得可能で、1段階ごとに攻撃と防御を5%上げる。




アップデート記念イベント開催

アップデートを記念した、記念のイベントも開催。お得な奨励もたくさん登場する。
しかも今回は、ゴールデンウィークにむけた特別なイベントも…?
強化に必要なアイテムも登場するのでお楽しみに。

【イベント期間】
2018年4月26日(木)5時00分~2018年5月1日(火)4時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示