※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

ネクソン、4月24日にスマホ向け新作ロールバトルRPG「ドラゴン騎士団」リリース

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うスマートフォン向け新作ロールバトルRPG「ドラゴン騎士団」について、2018年4月24日(火)に、iOS版とAndroid版をリリースした


本作は、ソーシャルゲーム「大進撃!!ドラゴン騎士団」をベース開発したロールバトルRPG。

敵の攻撃を惹きつける「ディフェンダー」、敵のHPを削る「アタッカー」、仲間を回復する「ヒーラー」、それぞれの役割を考えてパーティ編成をし、指示を出して勝利を目指して戦う。

3つの種族「人族」「龍族」「魔族」×職業の組み合わせで、100以上の戦士たちが登場する。

リアルタイムマルチバトルでは、全国の仲間たちと最大4人でパーティを組み、強力なマジュウを討伐する。


あらすじ

3種族が互いに手を取り合う平和な世界「ジーエム大陸」。
しかし、その平和を終わらせる自体が起こった。
大地を腐らせ、動植物をマジュウへと変化させる「暗黒瘴気」の浸蝕。
そして、暗黒瘴気を操る絶望の存在——「彼」。

彼が現れたのと時を同じくして、街はずれに倒れていた謎の青年「ユウ」。
3種族のいずれでもない青年は伝承に登場する神のようにも見えた。

「ユウ」と「彼」、宿命と運命の物語がはじまる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、「大進撃!!ドラゴン騎士団」プレイヤーの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。




Copyright (c) 2018 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2018 gloops, Inc. All Rights Reserved.