※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「スペシャルフォース2」新モード「潜入」追加を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行うオンラインFPS「スペシャルフォース2」について、2018年4月25日(水)10時~15時のメンテナンスにて、新モード「潜入」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新モード「潜入」追加

潜入ミッションを遂行する「攻撃チーム」と、ミッションを妨害する「防衛チーム」に分かれて戦闘を行うモード。

チームや役割によって使用可能な武器が異なり、主にモード内で支給される武器を使い戦闘を行う。また、特定条件が満たされることで使用可能となる武器もある。

人数は、4~16名。

勝利条件は、攻撃側はミッションの完遂、防衛側は制限時間超過または相手チームを全滅させることとなっている。

また、新モード「潜入」をプレイ可能な新マップ「コロンビア」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by NHN hangame Corp. (c) Dragonfly GF Co.,Ltd.