※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「御城プロジェクト:RE」5月4日の実際の小田原城とのコラボイベントでの出展内容発表 会場限定で「シリアルコード付 小田原城ポストカード」を配布 「とこしえの約束」のCDプレゼントも

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うタワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」について、2018年5月4日(金・祝)11時~16時に開催予定の、実際の小田原城とのコラボイベントに関する出展内容を発表した


『GO!北条-早雲黎明記-』為虎添翼ノ章
5月4日開催予定の実際の小田原城とのコラボイベントとなる2018年度北条早雲没後500年事業「『GO!北条-早雲黎明記-』為虎添翼ノ章」の概要は以下の通り。

「シリアルコード付 小田原城ポストカード」プレゼント

「城プロ:RE」出展ブースにお立ち寄り頂いた方に、会場限定配布の小田原城デザインのポストカードをプレゼントする。さらにポストカードの裏面には、来場者特典として「霊珠5個」を取得できるシリアルコードが付いている。
シリアルコード付 小田原城ポストカード
※先着順でお一人様1点までの配布となり、無くなり次第終了となる。
※シリアルコードの特典アイテムは、1つのアカウントにつき1回のみ取得が可能。シリアルコードはDMMGAMES'PC/Android)版でのみ入力することができる。GooglePlay版およびAppStore版では入力することはできない。




テーマソングCD「とこしえの約束」を対象者限定プレゼント

「城プロ:RE」出展ブースにて、「とこしえの約束」のフルバージョンが収録されたCDを、対象となるお客さま限定でプレゼントする。
とこしえの約束
【CDプレゼント対象】
アプリ版 城プロ:RE(DMMGAMES Android版、GooglePlay版、AppStore版)をダウンロードして頂いた方。もしくは、公式twitterアカウント(@ShiroPro_STAFF)をフォロー頂いた方。

【CD受取方法】
城プロ:RE出展ブースにて、係員にスマートフォン上の城プロ:REアプリのアイコン、もしくは公式twitterアカウントが確認できる画面をお見せ下さい。

※CDに収録されている内容は、後日別の形で配布を予定している。
※先着順でお一人様1点までの配布となり、無くなり次第終了となる。
※待機列形成時は、列に並んでいる間に際に該当画面を用意しておくと、よりスムーズにプレゼント受け渡しを行うことができる。




テーマソング「とこしえの約束」PV公開

この度、CD配布に先駆けてPVを公開した。

歌:聚楽第(CV:堀江由衣さん)、千狐(CV:西明日香さん)、やくも(CV:大室佳奈さん)
作詞:たなか久美さん、作曲:宮藤優矢さん、編曲:望月良太さん





城プロ:RE初の公式グッズをイベント会場にて先行販売

当日はイベント会場内「戦国魂ブース」にて、城プロ:RE初の公式グッズを先行販売する。一部商品の一般販売は、5月7日(月)よりオンラインショップ、一部店舗での取扱いを予定している。

戦国グッズ専門店「戦国魂」オンラインショップ(12時より販売開始予定)
戦国グッズ専門店『戦国魂天正記』東京スカイツリータウン ソラマチ店

【取扱い予定グッズ一覧】
城プロ:REの公式グッズ

※先行販売では商品に限りがあるので、お一人様1アイテムにつき1点までの購入とさせて頂き、無くなり次第終了となる。
※グッズをお買い求めの際は、その場で合計金額、商品の不備等をご確認ください。後日の交換対応は行うことができない。
※イベント当日、城プロ:RE出展ブースでの販売はないのでご注意ください。
※画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる可能性がある。




墨絵師 御歌頭さんの墨絵展示

2018年3月16日に配信された公式生放送内にて、墨絵師 御歌頭さんにライブペイントで描いて頂いた「彦根城」の墨絵を展示する。
墨絵師 御歌頭さんによる「彦根城」の墨絵




「GO!北条-早雲黎明記-」為虎添翼ノ章 イベント概要

2018年、2019年の北条早雲公没後500年に際し、その偉業を顕彰し、北条家ゆかりの小田原及び各地との連携のもと、広く早雲公を周知することを目的として開催する。

主催:小田原市、小田原市観光協会、小田原商工会議所他合同の実行委員会
日時:2018年5月4日(金・祝日)11時00分~16時00分
場所:小田原城本丸広場
公式サイト「北条早雲公顕彰五百年」

イベントに関しての詳細は、公式サイトにて随時更新予定。「『GO!北条-早雲黎明記-』為虎添翼ノ章」のオープニングセレモニーとして、御歌頭さんによるライブペイントも予定されている。




城プロ:REブース 来場者注意事項

・「テーマソングCD『とこしえの約束』」および「小田原城限定ポストカード」(以下、配布物)の配布は先着順となる。配布物はなくなり次第終了となる。また、配布物の一方の配布が先に終了した場合、もう一方のみの配布となる場合がある。
・小田原城×城プロ:REブース来場者プレゼント(以下、当イベント)の前日および当日の早朝からの会場付近での待機は、近隣住民、施設や他のお客様へのご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・当日は混雑する恐れがあるため、近辺では係員が案内を行う。指示に従っていただくようご協力をお願いいたします。
・係員の指示に従って頂けない場合や、当イベントの進行の妨げとなる行為と判断した場合は、配布物のお渡しをお断りする場合がある。
・当日の混雑状況によっては、待機列を形成させて頂く場合がある。配布物はお並び頂いたお客様から優先的に受け取ることができる。
・待機列から離れた場合、最後尾からの並び直しとなる。また、お連れ様がいる場合は一緒にお並び頂き、場所取りなどはご遠慮ください。
・急な体調不良など、やむを得ない理由で列を離れる際は、係員までお声掛け下さい。
・当イベントは天候などの諸事情により中止とさせて頂く場合がある。予めご了承ください。
・対象商品の返品はお断りいたします。紛失、盗難、破損等による再配布はいたしませんのでご了承ください。
・配布物の転売行為は固く禁止いたします。
・会場内、会場外で発生した事故、盗難等のトラブルに関しては一切の責任を負いません。貴重品等は各自で管理頂けますようお願いいたします。
・その他「『GO!北条-早雲黎明紀-』為虎添翼ノ章」全体の注意事項については、イベント公式サイトをご確認下さい。



プレイヤー方は、イベント参加を検討してい見ては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)DMM GAMES
プレスリリース文を表示