※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ミリ姫大戦~RELOAD~」近日サービス開始に向け、本日よりフライングガチャ再開

株式会社エイシスは、ミリタリー育成シミュレーションゲーム「ミリ姫大戦~RELOAD~」について、近日サービス開始に向け、2018年4月26日(木)よりフライングガチャを再開した


ミリ姫大戦~RELOAD~
PCブラウザゲーム「ミリ姫大戦~RELOAD~」について、開発体制の見直しに伴いリリース時期を変更し、長らくお待たせしていたが、ゲームの開発も進捗し近日リリースの目処が付く段階となったことを発表した。

それに伴い、2018年4月26日より、一旦停止していた本作のフライングガチャ※を再開した。

フライングガチャ再開

2人のナビキャラクターが司令官(プレイヤー)の作戦行動をサポートする。
プリムラリリー
▲「プリムラ(※新キャラクター)」「リリー」

歴史上の人物やそのエピソードをモデルにデザインされたミリ姫たちが司令官の元に集結し、人類の脅威「バタリオン」との戦いに挑む。
アイゼンハワーロンメル
▲「アイゼンハワー」「ロンメル」※「ミリ姫大戦~RELOAD~」で追加登場する新イラスト

ミリ姫大戦~RELOAD~ミリ姫大戦~RELOAD~ミリ姫大戦~RELOAD~ミリ姫大戦~RELOAD~

■フライングガチャとは
ゲームのサービスがはじまる前に、いち早くキャラクターや貴重なアイテムを入手可能なガチャシステム。
ゲームの事前登録をなされた方であれば、何度も引き直しが可能な仕組みを有しており、お目当てのキャラクターやアイテムを入手するまで繰り返しガチャに挑戦することができる。
「ミリ姫大戦~RELOAD~」では、2017年1月より開催していたが、ゲームの製作状況を鑑みて、提供を一時停止していた。




フライングガチャがグレードアップ

再開に伴い、フライングガチャの機能を強化した。
ガチャから入手できるミリ姫を、当初の1体から2体に、ガチャが回せる回数を最大90回から最大180回に変更した。
さらに、全ユーザーが回したガチャの回転数に応じてグレードアップする特典について、「250万回転」以降の企画を追加した。多くの方が参加し、ガチャの回転数が増えることで、フライングガチャのラインナップや、希少なミリ姫の登場確率が変化していく。

このグレードアップにより、お好みのミリ姫を仲間に迎えやすく、さらに充実した戦力を備えてゲームをスタートできるようになった。

■フライングガチャのイメージ
ミリ姫2体を「キープ」しながら、さらにガチャを回すことができる。より好みのミリ姫をひき当てた場合、どの2体をキープするか吟味することができる。
フライングガチャの終了時にキープしていたミリ姫を、ゲームのスタート時にプレゼントする。
フライングガチャフライングガチャ

■フライングガチャ再開に伴うお詫び
ゲームバランスの調整とミリ姫のレアリティの見直しに伴い、過去に実施していたフライングガチャの「キープ」結果を直接引き継ぐことが困難と判断し、再開にあわせて過去のガチャ結果の初期化とラインナップの調整を実施した。
「ミリ姫大戦~RELOAD~」にご期待いただき、一時停止前にフライングガチャにご参加くださった皆さまには、心よりお詫びを申し上げます。既にミリ姫を「キープ」されていた方には、にじよめ内で個別にご案内を行うとともに、ゲームの開始時にお詫びの品を「ミリ姫大戦~RELOAD~」内でお届けする予定となっている。



かつて「ミリ姫大戦」をプレイしていた方や本作が気になる方は、フライングガチャに参加しつつ、リリースを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)HEADLOCK (c)にじよめ
プレスリリース文を表示