※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」東北ずん子コラボ本日開始 新先駆交代キャラクター「東北ずん子」 と援護助力キャラクター「東北きりたん」が登場

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2018年4月26日(木)11時~18時のメンテナンスにて、「東北ずん子」コラボレーション企画を開始した


本日開始した「東北ずん子」コラボレーション企画の概要は以下の通り。

新先駆交代キャラクター「東北ずん子」&援護助力キャラクター「東北きりたん」登場

「東北ずん子」を仲間にできる「降臨の書-東北ずん子-」、「東北きりたん」仲間にできる「呼応の書-東北きりたん-」は、イベント「鬼と小豆とずんだ餅」の報酬でどちらか片方が取得できる。




ずん子たちの可愛らしいミニキャラアクセサリー登場

ずん子たちが、ミニキャラアクセサリーとして登場。
「ずんこ」「きりたん」 「いたこ」はリミテッドにゃんころポンの金枠、「ずんだもん」は東北ずん子 交換所にラインナップ、また、ダンジョンのクリア報酬としても入手できる。
「あんこもん」もダンジョンのクリア報酬で入手できる。

ミニキャラアクセサリー「ずんだもん」「あんこもん」は、イベントダンジョンの難易度「皇」「神」で低確率で出現する。ダンジョン難易度「仁」では入手できない。




コラボイベント「鬼と小豆とずんだ餅」開催

鬼ヶ島の金棒前に出現するNPC「東北ずん子」に話しかけることで、イベントクエストを受けることができる。

イベントクエストをクリアすると
・先駆交代キャラクター「東北ずん子」か
・援護助力キャラクター「東北きりたん」の
どちらかを選んで仲間にすることができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方や東北ずん子ファンの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.