※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」2つのストーリー追加を含むアップデート「英雄マゼランの軌跡」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2018年4月26日(木)10時~13時のメンテナンスにて、アップデート「英雄マゼランの軌跡」を実施した


本日実施したアップデート「英雄マゼランの軌跡」の概要は以下の通り。

2つのストーリー追加

真正海図「アラビア海」の調査を進めると、主人公たちは新たなる依頼を引き受ける事となる。

マゼランを探すため、一行はマゼラン艦隊の足取りを追おうと考える。しかし、マゼラン艦隊の出航については、ポルトガルもイスパニアも何かを隠しているようなのだが…。

また、もうひとつのストーリーでは、「主なき首飾り」を求め、インド各地を駆け回る。
「真の目聡く賢き者のみが宝を手に入れる」という伝承を頼りに、一行は宝探しを開始するのだが…。




「URウルージ・ハイレディン」登場

バルバリア海賊王と呼ばれる「URウルージ・ハイレディン」が登場した。
「ウルージ・ハイレディン」と契約するには、真正海図「マグレブ東部」の海域調査を進める必要がある。

■ウルージ・ハイレディン
イラスト:岩本ゼロゴさん




4人の航海士に列伝クエスト追加

以下4人の航海士に、列伝クエストを追加。

・SRエドワード・ティーチ
・Rシャルル・ダルタニャン
・Nキッカ・カンパネッラ
・Nアレッサンドロ・ブルーノ



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.