※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かんぱに☆ガールズ」「フローレンス(CV:黒沢ともよさん)」ら5人の新社員登場や新イベント「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」開催を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESとDMM.com OVERRIDEは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「かんぱに☆ガールズ」について、2018年4月27日(金)に、「フローレンス・レイン」をはじめとした5人の新社員登場や新イベント「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新イベント「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」開催

かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女
【期間】
2018年4月27日(金)メンテナンス~2018年5月18日(金)メンテナンスまで

■かしわ餅を集めてミニこいのぼりを作ろう
特設ページにある、かしわ餅の箱を押すと「かしわ餅」を回収することができる。
回収した「かしわ餅」を特設ページにいる大こいのぼりにあげると「ミニこいのぼり」を生産することができる。
「かしわ餅」は一定時間で補充され、再び回収することができる。
かしわ餅を集めてミニこいのぼりを作ろう

■「ミニこいのぼり」と雨晴らしクエストに出撃しよう
生産した「ミニこいのぼり」と食料を消費して「雨晴らしクエスト」に出撃することができる。
雨を晴らしに出発した「ミニこいのぼり」が一定数に達すると、様々なアイテムが手に入る。

■極レア雨晴らしクエストに出撃しよう
特設ページには、たまにコハルやチナツが出現することがある。コハルやチナツを押すことで特設ページの極レア雨晴らしクエストボタンから「極レア雨晴らしクエスト」に出撃することができるようになる。
「極レア雨晴らしクエスト」に出撃すると、「雨晴らし報酬」の中からランダムでひとつアイテムを受け取ることができる。

■オリジナル武器&衣装が登場
「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」イベントでは、新しいイベント武器と衣装が登場する。イベント武器を身に付けると社員が可愛い巫女衣装に変化し、さらに新スキルが使えるようになる。

■イベントに関連する新社員が登場
マジシャン系★4「コハル(CV: 大津愛理さん、イラスト: GANさん)」、ファイター系★4「チナツ(CV: 有賀友利恵さん、イラスト: GANさん)」、2人の社員が新たに登場した。
「コハル」と「チナツ」はイベント期間中のみ履歴書が届く社員で、通常の社員よりも履歴書がより届きやすくなっている。
毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもある。
また、「コハル」と「チナツ」は、イベント報酬アイテムの「朔弥の巫女封筒」からも採用することができる。




ゴールデンウィーク特別企画

ゴールデンウィーク特別企画
【限定】黒の受付ポストをショップにて期間限定販売する。
初回採用★4以上確定、2回目以降は★3以上となる強力な効果をもつポストとなる。
さらに期間中は、【当日限定】妖精の甘酒を毎日1個もらうことができる。

【期間】
2018年4月27日(金)メンテナンス~2018年5月11日(金)メンテナンスまで




金髪の女のコから履歴書が届きやすくなる

金髪の女のコから履歴書が届きやすくなる
【期間】
2018年4月27日(金)メンテナンス~2018年5月4日(金)23:59まで




「シャインストーン購入キャンペーン第8弾」開催

シャインストーン購入キャンペーン第8弾
期間中にシャインストーンを購入した方全員に、ゲーム内アイテムをプレゼントする。
※ジョブストーンとロイドストーンも対象となる。

【開催期間】
2018年4月27日(金)メンテナンス~5月18日(金)メンテナンスまで




3人の新社員登場

クレリック系★5の「フローレンス・レイン」、ソルジャー系★4の「ロッサナ・プラダ」、ローグ系★3の「ルーシー・ルートゥ」、3人の社員が新たに登場した。

■フローレンス・レイン
CV: 黒沢ともよさん
イラスト: D☆Langeさん

社員紹介:
人知れず奇跡を起こす「通りすがりの治癒士」。侍女のアグネス、ルーシーを共とし、見聞の旅を続ける。
という建前であるが、見聞はただの名目。本来は貧しい病人を自身の「奇跡の力」で救うための旅である。
裕福な貴族の生まれで、幼い頃より統計学、哲学、語学をはじめとした様々な学問・芸術を高いレベルで学んでいる。健気で優しい性格の持ち主だが、一度決めたら決して曲げない頑固で負けず嫌いな一面を持つ。
フローレンス・レイン

■ロッサナ・プラダ
CV: 西連寺亜希さん
イラスト: 白谷こなかさん

社員紹介:
元聖騎士団副団長で、アデリーナの同期。在団中は将来の団長と期待されていたが、突如脱退。その原因は明かされていない。
現在は花嫁修行中。槍を捨ててはいないが、進んで持つこともない。ロッサナの才能を埋もれさせておくのは勿体ないと考えるアデリーナの勧めで、退団後も剣術指南として招かれることがある。
あるとき、ふと訪れた温泉でさりげない優しさを見せてくれた切れ長の目の男が気になっているらしい。
ロッサナ・プラダ

■ルーシー・ルートゥ
CV: 田中那実さん
イラスト: 倉澤もこさん

社員紹介:
代々レイン家に仕えるルートゥ家の生まれで、義務として主を守るための暗殺術を仕込まれている。
性格は純真で従順。ややそそっかしいところがあるが、主のフローレンスにはそういうところも含め気に入られている。フローレンスが家を出る際、真っ先に声をかけられたのがルーシーとアグネスである。
奇跡の治癒能力を持つが一般常識に疎いフローレンスに付き従い、ルーシーもまた新たな世界に足を踏み出すのであった。
ルーシー・ルートゥ




新社員の出現率アップ

期間中は今回追加された社員「フローレンス」「ロッサナ」「ルーシー」からの履歴書が届きやすくなる。
毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に、新社員からの履歴書が入っていることもある。

【期間】
2018年4月27日(金)メンテナンス後~2018年5月11日(金)メンテナンスまで



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c)DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示