※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」本作の主人公キャラクターを本日公開 ボイスは小林正典さん、日笠陽子さんが担当

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年5月1日(火)に、本作の主人公キャラクターに関する情報を公開した


本日公開した主人公キャラクターに関する情報は以下の通り。

主人公キャラクター(男女)

■主人公男(CV:小林正典さん)
「どんな相手でもかかってくるといい!」
主人公男
運命の子。両親は不明で窮屈な生活から抜け出す為、若き頃からトレジャーハンターとして生計を立ててきた。一見クールに見えるが内に秘めた熱さをもっており、正義感も強い。

■主人公女(CV:日笠陽子さん)
「私は諦めない!限界など超えてみせる」
主人公女
運命の子。身体能力の高さや頭の良さを見込まれ、若き頃から期待を受けてきた。個人の能力を試す為、トレジャーハンターになり自分の力の限界に挑んでいる。冷静さを兼ね備えた才女だが、困っている人を見ると放っておけないなど、使命感も強い。



また本作は、現在も引き続き事前登録が行われている。

本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示