※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」ゲーム序盤のプレイ画面を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年5月2日(水)に、ゲーム序盤のプレイ画面を公開した


本日公開したゲーム序盤のプレイ画面に関する情報は以下の通り。

冒険の幕開け

キャラクター達の美麗さ、光の輝きや背景など細部まで描かれた美しい世界で主人公の冒険は始まる。

ゲーム開始直後、主人公は聖都を襲う邪悪な巨竜と戦うところから始まる。巨竜の力は強大で、主人公の渾身の一撃をもってしても歯が立たない。
冒険の幕開け
しかし、オトモのフィナの命を懸けた一撃により、巨竜を撃退した。が、力を使い果たしたフィナは長い眠りに入ることに…。
冒険の幕開け
フィナが最後に残した一言、「聖都に行って裁定の天使に会うがよい」の言葉を信じ、主人公は聖都に向かう。




クエスト

クエストは画面右に表示される。
クエストをクリアしていくことで、ストーリーが解放されていく。
クエスト




ダンジョン

ストーリーを解放していくと、様々なダンジョンが現れる。立ち塞がる敵を倒して、ダンジョン踏破を目指そう。
ダンジョン




戦闘

戦闘は簡単な操作で行うことができる。強敵との戦いにはスキルを駆使して戦うのも一つの手。スキルの使いどころが勝利への鍵となる。
戦闘
物語の序盤は聖都という巨大な都を拠点にして始まる。主人公に宿る竜の力とは一体何なのか…フィナをよみがえらせるためには…?



また本作は、現在も引き続き事前登録が行われている。(5月11日(金)12時00分まで)

本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示