※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」登場する英雄や戦竜育成など、一部のシステム情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年5月9日(水)に、ゲームに登場する英雄や戦竜育成など、一部のシステムに関する情報を公開した


本作には、オトモの幼竜を育成して進化させる「戦竜育成システム」や、自分だけの領地作りが行える「領地システム」など、100を超えるカスタマイズ機能がある。今回はその中から、いくつかのシステムを紹介する。

個性豊かな英雄たち

5つの職業に6つの種族、個性豊かな仲間たちがあなたの冒険をサポートする。
強さはもちろんのこと、性格も生い立ちも異なり、中には一緒に出陣させることで強くなる英雄たちもいる。それぞれの特徴を見極めて、上手く編成するのがカギとなる。
英雄




戦竜育成

邪竜撃破のポイントとなるのが、元素の力を操る戦竜たち。最初はペットのような幼い竜だが、成長と進化を重ねると強力な女王となる。
戦竜は、火、氷、風、土、光、闇の6属性が登場する。
戦竜育成




ミニゲーム付の領地システム

冒険を続けていくと、領地を手にすることができる。
領地では経験値や黄金以外にも、英魂や青晶石といった資源も生産できる。また、宝石マッチというミニゲームもプレイすることができる。
領地システム




多様な戦場、豊富なドロップアイテム

戦場には1人でプレイするものと、チームで挑むものがある。
戦場からは大量の資源、聖鎧、騎獣、聖器、光翼など様々なアイテムが獲得できる。
戦場戦場



その他にも英雄のコンボが確認できる英雄図鑑や、毎日指定の時間に行われる時限イベントなど、様々なシステムを用意している。


また本作は、現在も引き続き事前登録が行われている。

本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示