※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「煉界のディスメソロジア」4月26日より期間限定で緊急指令「邂逅のエクソシスト」開催

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うダークファンタジー乙女向けプレイバイウェブ「煉界のディスメソロジア」について、2018年4月26日(木)より、期間限定で緊急指令「邂逅のエクソシスト」を開始した


4月26日に開始した緊急指令「邂逅のエクソシスト」の概要は以下の通り。

「邂逅のエクソシスト」開催

邂逅のエクソシスト
無料参加、参加人数無制限の大規模イベント「緊急指令」を期間限定で開催。
2018年4月26日~2018年5月13日23時59分の期間中、「行動方針の受付」を行い、皆さんの無限の行動方針から一つの小説が生まれ、煉界のディスメソロジアの世界を創る。

■緊急指令とは?
(1)「煉界のディスメソロジア:の世界で起こる大きなイベント。
誰でも無料で参加することができる。

(2)選択肢を用意しているので、自分が何をするかを選んだ上で、「プラン」という短い文章を送る。
どういった目的でどんな行動をするか、考えた文章をプランに記入して送信しよう。

(3)締切後数日すると、あなたの行動結果は「リザルトノベル」という小説形態で返却される。
あなたが(2)で書いた文章を元に、ゲームマスター(シナリオライター)が物語を編みあげ、公開する。
行動をちゃんと送っていないと、最悪名前だけの登場となってしまうのでご注意下さい。

(4)参加者みんなの選択や行動が「煉界のディスメソロジア」世界に影響して、いろんな変化が起こる!?
結果次第でこの世界の運命は変わっていく。
世界は救済されるのか、それとも神の意のままに滅びるのか……それは皆さん次第。



また現在、「新規入団キャンペーン」も開催している。

「新規入団キャンペーン」開催

今、「煉界のディスメソロジア」に新規キャラクター登録を行うと、特典アイテムを獲得することができる。

■新規キャラクター登録を行うと豪華なプレゼント
・最初の指令参加(エピソードコンテンツ利用)に困らないアイテム各種
・ゲーム内通貨を初期値2倍の20000ジェール

■イラスト獲得のチャンス
期間内に「新規登録からユーザー登録をし、1000FC以上の購入した方」の中から
・抽選で1名様に基本画像となる「バストアップイラスト」プレゼント
・抽選で1名様に基本画像となる「全身図イラスト」プレゼント
バストアップイラスト担当イラストレーター:「えび」IL
全身図イラスト担当イラストレーター:「越智さゆり」IL



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示