※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「ギャレッド」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年5月1日(火)に、新ヒーロー「ギャレッド」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

王都ヴァルメルガチャ開催

王都ヴァルメルガチャ
王都ヴァルメルガチャを開催。
新ヒーロー「ギャレッド」に加え、「エミリー」「ラルフ」「ロンヴァルド」の4人がピックアップされている。
また、ギャレッドの★5武器に加え、エミリー、ラルフ、ロンヴァルドの新たな★5武器も追加した。

■ギャレッド
かつて最強の剣士と謳われ、ラルフの師でもあるギャレッドは、自身へのダメージを減少しながら強力な範囲攻撃を繰り出すアタッカー。




ピックアップガチャ開催

ピックアップガチャ
「ゆめふわマカロン」の「ロロミュ」「ミンミ」「アメリア」の新★5装備が奇跡の宝箱に実装した。
さらに、「ロロミュ」「ミンミ」「アメリア」もピックアップ中。
味方のチャージタイム減少スキルを持つバッファーのロロミュ、マジシャンとしてトップクラスの魔法攻撃力を持つミンミ、2種類の回復スキルを持つアメリアと、様々な場で活躍が期待できる彼女たちを更に強化する大チャンスとなっている。

また、今回のアップデートから、白爪騎士団「四銃剣」の一人「アルフレッド」と、彼の★5メイン装備が常設ラインナップに追加されている。




超高難易度コンテンツ「討滅の戦域」に新ダンジョン「ロブノ給水場」登場

ロブノ給水場
超高難易度コンテンツ「討滅の戦域」に、新ダンジョン「ロブノ給水場」を実装した。
ドワーフ領のバルドラ地方にあるこのダンジョンでは、新たなボス「アースドラゴン」が登場する。「討滅の戦域」は最大21人のプレイヤーが参加できる協力型のダンジョンとなっているので、仲間と協力して強敵を倒し、★5装備など豪華報酬を手に入れよう。




「キャラスト大喜利コンテスト」開催

キャラスト大喜利コンテスト
「キャラスト大喜利コンテスト」を開催。
今回のお題は「イアルで大流行のアニメ「キャラスト」!次週予告のタイトルとは?」になる。

参加方法はお題の回答を考え、マスターズサイトのイベントフォーラムに投稿するだけ。投稿された方の中から10名様に、幻魔石3,000個をプレゼントする。




10連ガチャが毎日1回無料で引けるTVCM放送記念キャンペーン実施中

TVCM放送記念キャンペーン
TVCMの放送を記念した豪華キャンペーンを実施中。
期間中は、「ヒューマン」や「エルフ」など各種族のストーリーにそった10連ガチャを毎日無料で引くことができるほか、PC版を遊んだ方にはヒューマンストーリーを進めるだけで仲間にすることができる「アロティ」の衣装をプレゼントする。
また、新たに冒険を始めた方には★3キャラクター「ソフィア」もプレゼントする。




TVCMの楽曲を無料で試聴できる「サウンドギャラリーページ」公開

サウンドギャラリーページ
公式サイトにて、サウンドギャラリーページを公開した。
放送中のTVCM第2弾で使用されている楽曲「アルアリア」や、年末年始でのTVCM第1弾で使用された「イアルのつたえうた(CM Version)」など、「CARAVAN STORIES」の様々な楽曲を無料で試聴することができる。
さらに、一部の楽曲は楽譜をダウンロードすることもできる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示