※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「スクールさーばんつ!」新レアリティ「LR」追加を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行うブラウザ型学園カードバトルゲーム「スクールさーばんつ!」について、2018年5月1日(火)に、新レアリティ「LR」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新レアリティ「LR」の追加

■LRについて
・LRは、最大レベルが260となる。
※上記は、イメージチェンジMAXの状態。LRの才能開花は未解放となる。

・LRは、同種のカードをユニット内に1枚しか編成できない。
例)LR【午後の誘い】朝倉 みなとを複数枚所持していても、ユニットに編成できるのは1枚のみとなる。
※同じ女の子でも、異なる冠のカードであれば編成できる。
※イベントユニットには、各ユニット毎に同種のカードを1枚ずつ編成できる。

・LRカードが持つ初期スキルは、スキルレベルを最大30まで上昇させることが可能。

■LRスキルについて
・LRは、「LRスキル」と呼ばれる強力なスキルを所持している。
・LRは、入手時よりLRスキルと通常スキルの2つのスキルを所持している。
・LRスキルの効果「ユニットの最終ダメージアップ」が複数発動した場合、効果は加算される。
※効果値は最大100%アップとなる。

■イベントでのLRの効果について
LRをユニットやイベントユニットに編成すると、専用の効果が発揮されることがある。

■イベント報酬でLRをゲット
イベントランキング報酬で、LRカードを獲得することができる。

■注意事項
・スキル追加でLRにSSR以下のカードのスキルを付与した場合、追加スキルのレベルは最大で20となる。




イベント「休日の街角にて」開催

イベント専用ユニットを編成し、イベント探索を進んでボスと遭遇しよう。
編成したイベントユニットを選択してボスと対決し、イベントボスを倒せば倒すほどポイント倍率が上昇していく。
イベントポイントを獲得することでランキング報酬を獲得することができる。ランキング結果により、イベントリーグの昇格・降格が発生する。

【開催期間】
2018年5月1日(火)メンテナンス後~5月7日(月)23時59分まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c) DMM GAMES