※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」ダンジョン「幽霊船」への新要素「財宝船」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2018年5月2日(水)に、ダンジョン「幽霊船」への新要素「財宝船」の追加を含むアップデートを実施した

信長の野望 Online

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ダンジョン「幽霊船」に新要素「財宝船」追加

幽霊船を攻略していくと、所持している羅針盤が「財宝船」に行くことのできる羅針盤に変化することがある。財宝船には財宝がつまった宝箱が複数あり、その中の1つには魔導の力の新強化アイテム「魔導付与石」が入った宝箱がある。
開けられる宝箱は1つだけなので、「魔導付与石」獲得を目指しぜひ挑戦してみよう。

■新アイテム「魔導付与石」
新アイテム「魔導付与石」は、《魔導結晶》に魔導の力を付与できるアイテム。
付与される魔導の力はランダムだが、《魔導結晶》のまだ魔導の力が付いていない箇所に魔導の力を追加で1つ付けることができる。




新たな羅針盤追加

新たなボスのいる幽霊船を指し示す羅針盤が登場した。
ボスを攻略すると、強力な「魔導器」などの財宝が入った宝箱を報酬として受け取ることができる。

■黄金の羅針盤・伍
今回は幽霊船のボスに様々な物質を錬成するという錬金の力を操る強敵が登場。新たなボスはモンスターを召喚する技を使うなど、これまでのボスとは違った戦いが楽しめる。見事敵を撃破すると、より良い神秘石や魔導器などの財宝も手に入る。

■水晶の羅針盤・壱~伍
水晶の羅針盤の指し示す先には、さまざまな西洋モンスターたちが登場。

■財宝の羅針盤・壱
とある海賊の隠したお宝の眠る財宝船に進むことができる。




お供に新たな仲間登場

大人気の「パンダ(熊猫)」と「ペンギン(人鳥)」に新たな装備をまとったお供が登場し。それぞれ、新たな技を持ち戦闘では心強い相棒となるだろう。

■中華熊猫
中華風の装備をまとった、可愛いらしいパンダ。敵単体に対する攻撃と、主人に対する強力な回復を同時に行う優秀な技を持っている。

■王冠人鳥
威風堂々たる王様の風格を持つペンギン。このペンギンは士気を増加させる効果を持つ技を繰り出すことができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

信長の野望 Online

(c) 2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.