※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks」PC版に新国家ツリー「イタリア」追加を含むアップデートを実施

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2018年5月3日(木)に、新国家ツリー「イタリア」の追加を含むアップデートを実施した


イタリア
5月3日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新国家ツリー「イタリア」追加

今回、新たに追加された11輌のイタリア車輌は、高い機動力と、広い俯仰角を備えた車輌が多く存在している他、TierVIIIからXの中戦車には、ゲーム内新システムとなる「自動再装填」機能を搭載している。
この「自動再装填」機能は、現在ゲーム内にある、単発射撃機能と自動装填機能の両方の特製を持ち合わせた物となっている。イタリア車輌を使用するプレイヤーは、この特性を理解し、上手く使い分ける事が勝利への鍵となる。
イタリアイタリア

さらに、今回のアップデートを記念して、6月8日(金)15時00分まで、イタリア戦車用のゲーム内ミッションも開催している。このミッションでは、達成することで、様々なゲーム内アイテムや経験値などのボーナスを得る事ができる。

今回のイタリア技術ツリーの実装にあたり、イタリアサッカー界のマエストロ「ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン」さんがイタリアツリーのアンバサダーとして就任した。彼のイメージとゲーム内ボイスがイタリア搭乗員として実装される予定となっているので、楽しみにお待ち下さい。

※上記キーアートの人物がジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏。

Join Buffon in the World of the Braveトレイラー



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Wargaming.net
プレスリリース文を表示