※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」事前登録者数1万人突破 追加特典配布も決定

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年5月8日(火)に、事前登録者数が1万人を突破したことを発表し、追加特典配布も決定した


事前登録
新たに決定した追加特典に関する情報も反映した、事前登録の概要は以下の通り。

事前登録受付中

■追加特典内容
事前登録者数が1万人を突破したことを記念して、5月9日(水)にレア英雄「曙の剣士」の他、ゲーム内貨幣「青晶石」×450、英雄ガチャで必要となる「大英雄の証」×10を追加特典として事前登録をしたユーザーへプレゼントすることが決定した。

★レア英雄「曙の剣士」(CV:小場玲奈さん)
職業:ガード
「勝利への光を照らしてあげよう!」
困った人を見ると放っておけない真面目な剣士。持ち前の防御力の高さでみんなを守る。
曙の剣士

★ゲーム内貨幣「青晶石」×450
商店などで利用できるゲーム内貨幣。
青晶石

★アイテム「大英雄の証」×10
ゲーム内で英雄を仲間にするのに使用できる券。
大英雄の証

■事前登録特典内容
★レア英雄「紅の魔女」(CV:野水伊織さん)
職業:ウィザード
「キャハ、ボクと遊んでくれるの?いい度胸だネ」
イタズラ好きの魔女がアナタの元に。その見た目とは裏腹に膨大な魔力を秘めている。
紅の魔女

★アイコン「森の妖精」(ちびきゃらver)
プレイヤーを助けてくれるガイド役のアイコン。プレイヤーにいつも付いてきてくれるペットのような存在。
森の妖精

★アイテム「大英雄の証」×3

★ゲーム内貨幣「青晶石」×500
※アイテムの受取は2018年6月11日(月)23時59分までとなる。期限を過ぎての受取は行えないので、予めご了承下さい。

【事前登録受付期間】
2018年4月27日(金)15時00分~2018月5月11日(金)12時00分




Twitterフォローキャンペーン実施中

Twitterフォローキャンペーンも実施している。
公式Twitterのフォロワー数が100人突破するたびに、ゲーム内ガチャ券「英雄の証×2」を配布する。



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示