※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels II」新英雄「シルビア(CV:伊波杏樹さん)」登場を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2018年5月9日(水)に、新英雄「シルビア」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新英雄「シルビア」追加

■情熱の女神「シルビア」(CV:伊波杏樹さん)
新GRキャラクターである「シルビア」は、炎龍族の末裔。

自分の美しさに自信があり、負けず嫌いな性格。一族が滅亡した原因を追って一人で旅をしている。勢力はセレスティアであり、炎を使った攻撃を得意としている。園芸や読書が好きなインドア派。ただ、戦闘になれば両手に持った耀く刃で敵を倒す。





新システム「鉱山BOSS」解禁

鉱石争奪戦で獲得できるスクロールを参加条件として、ボスに挑戦することができる新システム。

鉱石争奪戦画面の右上をクリックすると、「鉱山BOSS」画面」ることができる。
また、通常BOSSと狂暴BOSSに分けられている。

ボスに勝利することで報酬として、URとGR霊装と交換ができる「不朽の水晶」「きらめく鉱石」をもらうことができる。




新マウント「スチームラビット」実装

イースターのマスコットを担当したマウントで、耳のとても大きい、スピード自慢のウサギ。
自力で改装したエンジンを装着しており、空を飛ぶ能力を持っている。




新システム「ルナストーン覚醒」解禁

ルナストーンのさらなる覚醒が解禁された。覚醒の印という新しい素材が必要。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.