※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「メカむすメーカー」5月14日よりYahoo!モバゲーでの配信開始決定 ニパ子コラボも決定

有限会社スタジオワンダーエフェクトは、同社が運営を行う学園メカバトルシミュレーションゲーム「メカむすメーカー」について、2018年5月14日(月)より、「Yahoo!モバゲー」にて基本料金無料のアイテム課金制にて配信を開始すると発表した。


メカむすメーカー
「にじよめ」にてすでにサービスが行われている本作だが、新たに「Yahoo!モバゲー」でも本作がプレイできるようになる。
メカむす

さらに、ゴッドハンド株式会社が展開するニッパー擬人化キャラクター「ニパ子」とのコラボも決定した。ゼンマロイド「ニパ子」として本作に登場する。


また、「メカむすメーカー」のゲーム概要は以下の通りとなっている。

メカ娘のカスタマイズが楽しい

パーツの組み換えに無限の可能性。
性能だけでなく見た目も変化し、自分だけのオリジナルメカ娘を作ることができる。




簡単オートバトル

3つの武器を選ぶだけの簡単操作で、メカ娘が大暴れする。




短い時間でサクサクプレイ

一日中張り付いてゲームなんてできない…そんな人でも大丈夫。
メールの返信待ち時間やコーヒー休憩タイムなど、いつでも気軽に遊べる秒速プレイすることが可能となっている。


メカむすメーカーメカむすメーカーメカむすメーカーメカむすメーカー

本作が気になる方やニパ子ファンの方はそちらにも目を通した上で、5月14日のサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)Studio Wonder Effect
プレスリリース文を表示