※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

セガゲームス、5月8日にポポロクロイス物語シリーズ最新作となる愛と友情のドラマチックRPG「ポポロクロイス物語~ナルシアの涙と妖精の笛」のiOS版・Android版をリリース

株式会社セガゲームスは、同社が運営を行う愛と友情のドラマチックRPG「ポポロクロイス物語~ナルシアの涙と妖精の笛」について、2018年5月8日(火)より、iOS版とAndroid版をリリースした


本作は、ポポロクロイス物語シリーズの最新作となる、愛と友情のドラマチックRPG。

王子ピエトロと森の魔女ナルシア、大人に成長する二人を待つ使命、新たなる冒険ーー。

戦略性の高い、迫力の3Dバトルと最大20人対20人の海の女神の船団戦。
感動の冒険物語を紡いでいく先にはーー。

ピエトロとナルシアの新たなる物語が描かれる「メインストーリー」。
海を越えたモルグ教聖地ビルカ村から始まるもうひとつの物語が描かれる「サイドストーリー」。
キャラクターごとの物語が描かれる「ブレイブストーリー」。
の3つの視点でドラマチックな物語が綴られる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、ポポロクロイス物語シリーズファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。




(c)Yohsuke Tamori (c)SEGA