iOSAndroid

Mujin Game、5月9日に美女化した三国志武将が登場する放置系カードRPG「乙女戦姫~ロリータガールズ~」のAndroid版をリリース

Mujin Gameは、同社が運営を行う放置系カードRPG「乙女戦姫~ロリータガールズ~」について、2018年5月9日(水)にAndroid版をリリースした


本作は、三国志の武将が女の子になった美女武将を集めて部隊を編成・強化し、最強「義勇軍」で天下統一を目指す放置系カードRPG。

同じカード同士で3段階に進化し、カード絵もより豪華に変化する。また、ゲーム中に獲得できるアイテムを使うことで、武将を強化することができる。

毎週日曜日に開戦する「天下統一戦」、1日4回毎日開催する「選抜戦」といったコンテンツも用意されている。


なお、現時点ではAndroid版のみが配信されており、iOS版に関してはまもなく配信する予定とのことだ。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、三国志ファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。




Copyright (c) 2018 Otome Senki All Rights Reserved.