ブラウザ

「メモリア~戦場のエレクトロガール」新キャラ「ティターニア」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社が運営を行う新作RPG「メモリア~戦場のエレクトロガール」について、2018年5月15日(火)に、新キャラ「ティターニア」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「ついてない一日」の後半開始

■後半ストーリークエスト
自分の森を守るために機械兵に挑む自称妖精、ティターニア。
それに協力するボタンとユリ、そして司令官たち。
果たして、機械兵が森を襲う真の目的とは…?
※前半ストーリークエストを全てクリアすることで解放される。

■新たなExクエスト
温泉、秘湯、蜃気楼、それぞれに新たなクエストを追加。
手ごわい機械兵とのバトルになっている分、報酬を多く獲得することができる。
特に、「温泉 熱湯」にはボスが待ち受けている…。
有利属性のメンバーで挑戦しよう。

※追加クエスト
・「温泉 Ver4.0」
・「温泉 熱湯」
・「温泉 薬湯」
・「秘湯 Ver3.0」
・「蜃気楼 Ver2.0」

■交換所に新たな報酬追加
目玉は「アシッドウォーターチップ[SR]」。
自身のカオス属性威力を20%アップ+ ガード属性耐性を30%アップできるスキルが付いている。ガード属性の敵に対して、戦いを有利に進めることができる。
イベント限定入手なので、今の内に獲得しよう。

また、その他にもスタミナドリンクやEXPドリンクなども追加した。




新キャラ「ティターニア」追加

カオス属性のヒーラー。
味方のサポートを得意とする。
リーダーに編成すると、全員の魔攻と魔防をアップさせてくれる。

■蝶光の導き
味方全体の魔法攻撃を8%アップ+魔法防御8%アップ。
※蝶光の導きは、リーダーに編成することで自動発揮される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) DMM GAMES / OIRAN DOCHU / GeePlus, Inc.