※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「三国ブレイズ」新コンテンツ「征戦九州」リリースを含むアップデートを本日実施

YOUZUと合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行う三国志RPG「三国ブレイズ」について、2018年5月17日(木)に、新コンテンツ「征戦九州」のリリースを含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武将強化装備「兵符」リリース

兵符
新しい武将強化装備「兵符」を追加した。

「兵符」は武将に装備させる事で、その種類により様々な能力を上昇させる事ができる。
「戦魂」を「兵符」に装備させる事で「兵符」自体も能力を上昇させる事ができる。
「兵符」および「戦魂」は新コンテンツ「征戦九州」にてもらえる九州勲章を「兵符の心」と交換し、一定数集める事で入手が可能となっている。

※「兵符」を装備するためには、メインキャラクターがLv105以上である必要がある。
兵符兵符




新コンテンツ「征戦九州」リリース

征戦九州
「征戦九州」は、個人あるいは部隊で毎日異なるボスに挑む事ができるPvEコンテンツ。
クリアした難易度に応じて、「九州勲章」や「戦魂」を入手する事ができる。

※「征戦九州」を遊ぶためには、メインキャラクターがLv105以上である必要がある。
征戦九州




装備精錬、霊宝精錬の上限拡張

装備精錬と霊宝精錬の上限レベルを拡張した。

・装備精錬→Lv60まで上限拡張
・霊宝精錬→Lv24まで上限拡張



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) YOUZU
Published by DMMGAMES / Stream Co.,Ltd
プレスリリース文を表示