※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「剣と魔法のログレス」新エリア「ポルポル樹海-夜-ダボボ水路」を解放を含むアップデートを本日実施

株式会社マーベラスは、同社が運営を行うブラウザオンラインRPG「剣と魔法のログレス」について、2018年5月24日(木)に、新エリア「ポルポル樹海-夜-ダボボ水路」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新エリア「ポルポル樹海-夜-ダボボ水路」解放

このエリアでは、装飾品にセットできる「闇属性コア」や、高い潜在能力を持つ腰装備「ダボボしっぽ」、新たな「スキルの書」が入手できると言われている。
新エリアでハンターたちを待ち受けるのは、恐ろしい亡者たち…。闇属性のモンスターが多いとの情報もある。

■ログレスクエスト第二章 エピソード3
『夜になると「ダボボ水路」に異変が起きるらしい…』

そんな報告をうけ、夜の「ダボボ水路」に向かったハンターたちが目にしたものは
怨嗟の声が響く、亡者の巣窟と化した姿だった。

栄華を極めた文明がなぜ滅んだのか
いま、何が起こっているのか…

夜の「ダボボ水路」を調査し、謎を解き明かせ!

■新エリアの解放条件
新エリアを解放するには、2018年5月24日(木)に追加されるログレスクエストを達成する必要がある。
新ログレスクエストは、下記の条件を満たすことで受諾可能となる。

・ハンターランクS
・名声270,000以上
・クエスト「穢れた水に潜む影 後編」を達成

※新エリア「ポルポル樹海-夜-ダボボ水路」は、ログレスクエストを進行させることで解放される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)Marvelous Inc. Aiming Inc.