※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「テラバトル2」ストーリー第12章「黒女王」追加を含むアップデートを本日実施

シリコンスタジオ株式会社とミストウォーカーコーポレーションは、両社が共同開発を行うスマートフォン・PC向けRPG「テラバトル2」について、2018年5月24日(木)14時~18時のメンテナンスにて、ストーリー第12章「黒女王」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ストーリー第12章「黒女王」追加

第11章「月夜の戦場」をクリアしている方は、フィールドから第12章「黒女王」を遊ぶことができる。

【あらすじ】
はっきりと、わかった気がした。

僕がサラを探す理由。

彼女に、どうしても伝えなければいけないこと。

それは───

鮮やかな花々を咲き誇らせる黒女王。名を、スーナ。
新たな力に目覚めたククラカンと仲間たちの前に、禍々しい力を放つ花たちを従えた黒き女王が立ちはだかる。




新強化素材「強化メタル」登場

守護者のスキルブースト、マスター率、ラックを成長させる新たな強化用守護者「Bメタル」「Mメタル」「Lメタル」が登場。

「Mメタル」は、スキルブーストが100%になっていない場合でもマスター率を上げられる強化用守護者となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)MISTWALKER/Silicon Studio Corp.